OTAX(ロータックス)エンジン搭載 SCARAB(スカラブ)ジェットボート

ホーム > ブログ > 展示会・試乗会
2016年3月10日
終日多くのお客様にお立ち寄り頂きました!ジャパンインターナショナルボートショー

3月3日(木)~3月6日(日)にパシフィコ横浜で開催されました、ジャパンインターナショナルボートショーに出展しました。

レスコから出展したのは、今回初出展の「スカラブジェットボート」と合成チーク材「フレキシチーク」の2ブランド。

IMG_2421_1024

 

メインステージ前の目立つブースだったため、たくさんのお客様にお立ち寄りいただけました。
中には雑誌やブログでスカラブを知り、実物を見るためにボートショーにご来場頂いたというお客様もいらっしゃいました!

 

IMG_2422_1024

IMG_6169

 

また、今回の展示艇のひとつ、スカラブ215 HO インパルス は2015ボート・オブ・ザ・イヤーの輸入小型艇部門を受賞しました。
実際に乗り心地を確かめていただき、その場でご成約を頂くことも出来ました。

 

———————————————————————————————————————————————

合成チーク材のフレキシチークは実際に触って頂けるサンプルを多数用意し展示。

さらにTOYOTA のPONAM-31 PONAM-45、YANMMARのEX30Bの2艇の展示艇に施工させて頂いたため、展示艇を見てブースにお越しいただいたお客様も多くいらっしゃいました。

表面は木だよね?という質問を多く頂き、改めてフレキシチークの品質の良さを実感しました。

 

IMG_6139

IMG_7123

 

各ブランドのさらに詳しいレポートは下記の公式ホームページでご紹介しています!

■スカラブジェットボート 公式ホームページはこちら

 

IMG_6137

ボートショーにご来場いただいた方もご来場できなかった方もお気軽にお問い合わせください。
レスコブースへお立ち寄りいただきましたお客様、ありがとうございました!!

 

ボートショー後は社員全員で横浜中華街へ!
甘栗を食べなかったことを今更後悔してます…笑

アシスタントの都築でした。

IMG_6127

————————————————-

 

ページトップに戻る