OTAX(ロータックス)エンジン搭載 SCARAB(スカラブ)ジェットボート

ホーム > ブログ > お知らせ/NEWS
2017年4月11日
4/23(土)〜24(日)試乗会出展ボート決定!

来週末に開催されます、試乗会のボートはスカラブのフラッグシップ255 HO WAKEに決定しました!

 

255Impulse_2017_DSC_0685_800

 

今年の夏にジェットボート購入をご検討の方は是非ご参加ください。

 

試乗会に参加して頂ける方に255 HO WAKEを簡単に紹介させていただきます。

まず何より見ていただきたいのはデザイン!

ジェットボートでこのデザインとカラーリングは世界中どこを探してもスカラブにしかありません!

 

次に走行性能!

エンジンはSea-Dooでお馴染みのROTAXエンジンを搭載!

今回の試乗艇は200馬力のエンジンを2基搭載したモデルです!

ジェットボートに求めるのはスピード!そんな方にも自信を持っておススメします!

 

輸入艇は保証が心配・・・・・

そんな声をお客様からお聞きすることがあります。

スカラブジェットボートに搭載されているROTAXエンジンには3年、又は480時間の保証があります。

例えばエンジンのパーツのですが、大半のパーツが国内で販売されているSea-Dooの水上バイクと共通です。

ですので、修理に必要なパーツの多くは国内で手配が可能です!

船体修理でパーツ手配が必要な場合は海外取り寄せとなる場合もございます。

エンジンについて詳しい内容は下記の動画からご覧いただけます。

そろそろ夏の準備をはじめないと間に合いません。

皆さまと会場でお会いできるのを楽しみにしております!

下記試乗会の情報です。

 

日程:4月22日(土)〜23日(日)10:00〜16:00

場所:みとマリーナ(愛知県豊川市 御津町御幸浜1-1-21)

参加は無料

詳しい内容につきましては下記からご確認頂けます。

Boat & Activity Festaについての詳しい内容はこちら

*リンク先ページ中央のMatina Newsに試乗会の詳細があります。

試乗会につきましてご不明な点がございましたら下記までご連絡お願いします。

0564−56−0001(平日10:00〜18:00)

または下記フォームからお問い合わせください。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

ページトップに戻る