OTAX(ロータックス)エンジン搭載 SCARAB(スカラブ)ジェットボート

ホーム > ブログ > 展示会・試乗会
2017年3月17日
ボートショー閉幕!一番人気があったのはあのモデルでした!

こんにちはレスコのカベヤです。

気がつけば既にボートショーが閉幕し2週間近くが経ちました。

ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

今年のボートショーでスカラブジェットボートのブースにお立寄り頂きました皆さま誠に有難うございました。

IMG_4853_800

スカラブジェットボートの販売が日本で開始されて今年で3年目となりました。

非常に嬉しいことで、昨年まではスカラブでジェットボートがあるんだ・・・・・が今年はスカラブのジェットボート見たかったんだよね!っとブースを訪ねて頂ける方が多くいらっしゃいました。

今年のボートショーでは、スカラブジェットボートのフラッグシップ 255 HO WAKEをはじめ195 HO インパルスと165 HO インパルスの3台を展示させて頂きました。

それぞれ違った魅力があるのですが中でも、1番多く来場者の興味を集めたのが165 HO インパルスでした。

IMG_4918_800

IMG_4916_800

IMG_4915_800

2012年にSEA-DOOがジェットボート製造から撤退してから、このサイズ(16FT)のジェットボートは日本では存在しませんでした。

特に過去にSEA-DOOから発売されていたSPEED STAR (スピードスター)を保有されていた方は、このサイズのジェットボートの魅力を知っているので気に入って頂ける方が多かったです。

走行しているムービーが下記からご覧頂けますので是非ご覧ください。

255 HO WAKEは今年から新しく追加されたコニャックのニューカラーに対する評価が非常に高かったです。
IMG_4847_800

前方からの写真になりますが、195 HO インパルスは2017年から、より重厚感のある少しダークなレッドが採用されました。

昨年はこのサイズの展示がなく、今年は初めての展示となりましたがデザインに対して高い評価を来場者の方から頂きました。

IMG_4877_800

またボートショー期間中にご成約を頂きました皆さま、誠に有難うございました。

今年の夏は大切なご家族、友人とスカラブジェットボートで素敵な思い出を作ってください。

まだ今年の夏に間に合うモデルも御座いますのでジェットボート購入を検討されている方は是非一度ご連絡頂けましたら幸いです。

より詳しい情報は下記のスカラブジェットボートオフィシャルホームページからご覧いただけます。こちら

お問い合わせは

0564-56-0001(平日10:00~18:00)

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ページトップに戻る