OTAX(ロータックス)エンジン搭載 SCARAB(スカラブ)ジェットボート

ホーム > ブログ > お知らせ/NEWS
2016年1月9日
SCARAB 215 HO IMPULSE 内装:フロント編

DSC02211

スピード感あふれるラインが美しいSCARAB JET BOATに

今回初めて船内へ潜入!

さすがデザインにこだわるSCARAB、内装もスマートで高級感満載でした。

今回はフロント部分をクローズアップしてご紹介したいと思います。

 

運転席に座ると上品な皮張りのハンドルとエンブレムが目に留まります。

IMG_6122

1つ1つのパーツがかっこいい!高級車を想像させます。

 

メーターパネル

パネル上部が日差しを遮る構造になっていて反射によってメーターが見えづらくなるのを防いでくれます。

IMG_6073

IMG_6118

IMG_6117

 

再度にはステンレス製カップホルダーと奥には小物が置けるスペース

内側が凹凸のあるゴム製になっているので滑りにくく、ちょうどI Phoneがすっぽりと収まるサイズでした。

IMG_6075

 

 

ハンドル横にはオーディオの調節ボタンありますが・・・

ん?

本体はどこに?

IMG_6119

ありましたー!

助手席のBLOOVE BOXの中でした。

IMG_6078

もちろんBluetooth対応です。

IMG_6080

USB接続部分も確認

IMG_6081

 

 

最後に運転席に座ってみました。

IMG_6076

船長の目線。

乗員の笑顔と大海原・・・としばし妄想の世界へと引き込まれてしました。

(運転はできませんので・・・・)

スピードもかなりのものだそうです。かなり刺激的だそうです!

乗船後、興奮気味に話してくれたスタッフ談ですので、

間違いありません。

ジェットボートの購入を検討して頂いている方に、

スカラブジェットボート是非一度ご覧になって頂きたいと思います。

 

 

2015 SCARAB  215 H.O.IMPULSE(TWIN 200/250HP)

本体価格¥8,500,000(税別)

 

ページトップに戻る