取材終了!世界最大&最小ジェットボート試乗インプレッション撮影

こんにちはレスコの壁谷です。

3月のボートショー以降、たくさんの雑誌社の皆さまより取材申し込みを頂いております。本当に有り難いことです。

まだまだ取材申し込みは受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

先日は舵社さまに取材頂いたのはこの2艇です。

(左)165 HO インパルス (右)255 HO プラチナム

IMG_2808_1024

タイトルにある通りなのですが、現在発売されているジェットボートで世界最大なのが25フィートの255 HO プラチナム!そして世界最小なのが165 HO インパルスです。

今回はご指名でこのボートの試乗インプレッション依頼を頂きました!

 

まずは255 HO プラチナム

IMG_2807_1024

現在、マーケットにあるジェットボートでは群を抜いてオシャレで大人の色気があるボートだと思います。特に水上にあるとそれが際立ちます!

それでもって、ROTAXの200馬力のエンジンを2基搭載しており走りの性能も抜群!最高速は82キロ(メーカー測定値)

 

ホワイト&タンのカラーリングが、高級感を演出してくれています。

IMG_2822_1024

次は165 HO インパルス

IMG_2809_1024

世界最小!16フィートのジェットボートでトレーラーで牽引も楽に出来るサイズです。(牽引免許は必要です)

4人乗りのジェットボートで、ウエイクボードやトーイングチューブでの遊びにオススメです。

このボートにはROTAXの250馬力のエンジンが搭載されており最高速は85キロ(メーカ測定数値)なので、走りも楽しめます。

以前のブログでも詳しく紹介しておりますので、そちらも是非ご覧ください。こちら

 

今回の取材記事は7月発売のボート倶楽部にて掲載が予定されていますので是非ご覧ください!

 

また、試乗艇として紹介したボートは特別条件をご用意して販売もしておりますので、詳しくはお問い合わせください。

スカラブ取扱い販売店はこちらからご覧いただけます

…………………………………..

洗濯機を新しくする為に週末から日立、パナソニックのパンフレットを読んで、ネットで情報を集めています。

調べいて驚いたのはドラム式ユーザーは日本全体で約17%ぐらいということ!テレビのCMでもドラム式しか見ないのでもっと多いと思っていました。

IMG_2749_1024

担当:カベヤ

 

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ