スカラブジェットボート【255 HO IMPULSE】2016モデルの詳細を写真でご紹介!

1

先日入荷しましたスカラブボート255 HO IMPULSE。

ボートのチェック、検査のためにシートが外されたので早速中を覗いてきました。

シリーズの中では一番サイズの大きいモデル、他のボートと並んでいても存在感が違いますね!

3

 

4

 

運転席と助手席部分。

扉の中は更衣室に使用できるほどの室内空間が用意されています。

この扉を開けると、

9

 

トイレが設置してあります。(トイレはオプション、画像はカタログから抜粋したものです)

 

 

 

6

 

後部座席はビジネスシートのようなゆったりとした乗り心地。

シートの座面が思った以上に深く、走行中でもゆっくりからだを預けることが出来そうです。

5

 

写真左側のように折り畳み式のレッグレスト(標準装備)を取り出せば、ゆったり足を伸ばしてくつろぐことも可能です。

 

 

7

 

もちろんウェイクボードタワーも標準装備されています。

(写真にはありませんがビミニトップも標準装備です)

 

 

 

8

 

2016モデルは外装にスカラブロゴがプリントされてます!

カタログでもチェックしていましたが、カラーリングもプリントも予想以上に素敵でした。

 

まだまだいいところはたくさんありますが、その一部をご紹介させていただきました。

入荷ホヤホヤのスカラブジェットボート、2016ジャパンインターナショナルボートショーに展示します。

ぜひ一度実物をご覧になって下さい。

当日会場でお待ちしております!

 

【255 HO IMPULSE】

全長:7.62m

全幅:2.54m

搭載エンジン:250HP×2(500HO)

定員:12名

価格¥12,500,000(税別)

 

またスカラブジェットボートについての詳しい情報はオフィシャルホームページからご覧頂けます。

スカラブジェットボートオフィシャルホームページはこちら

 

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ