スカラブジェットボート取材記事のご紹介!ボート倶楽部 3月号

最新号のボート倶楽部(3月号)にスカラブジェットボート215 HO IMPULSEの取材記事の掲載して頂きました!

つい先日、2015ボート・オブ・ザ・イヤ-部門賞に選ばれたのが今回、紹介されているジェットボートです。

取材記事は6ページに渡り、ブラントの歴史を含め、とても詳しく紹介して頂いております。

ボート倶楽部3月号

ご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、今回のスカラブジェットボートの評価、執筆は中島信吾さんに行って頂いております。

ボートインプレッションの記事を読まれたことがある方は一度は聞かれたことがある名前がと思います。

今まで操縦したボート多さは国内トップクラスの中島信吾さんにどのように評価して頂けるのか楽しみと不安の中、今回の雑誌発売と待っていました!

結果…..スカラブジェットボート 215 HO IMPULSEはとても高い評価を頂くことが出来ました。

詳しくは3月ボート倶楽部をご覧頂きたいのですが、特に下記ポイントについては高い評価を頂きました!

  1. 500馬力のパワー
  2. ハンドルの高いレスポンス
  3. シートレイアウト
  4. 収納スペース

記事の一部抜粋して写真にて紹介させて頂きます。

ジェットボート 内装 シート
ジェットボート 内装 シート 2
スペック紹介 ジェットボート

記事の中でも説明がありますが、今回取材して頂いたのは2015年モデルのスカラブジェットボート 215 HO Impulseです。

2016年モデルはグラフィックやシートレイアウトが一部変更されていますがその他は2015年から変更はありません。

 

カラーはレッとなりますが、2016ジャパンインターナショナルボートショーに展示をしますので会場にお越しの際は是非レスコブース(C-21)までお越しください。

……………………………………………………….

2015 スカラブ HO Impulse

希望小売価格

¥8,500,000(税抜)

*こちらはボート本体価格のみの金額となります。

*2016年モデルの場合は金額が異なります。

……………………………………………………….

スカラブジェットボートについて詳しい情報はオフィシャルサイトよりご覧頂けます。こちら

 

 

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ