390万円 スカラブ165のご紹介!

こんにちはレスコの壁谷です。

スカラブジェットボートの紹介をする際は各サイズの最上級グレードのHO インパルスについてばかりブログで取り上げてきました。

それが理由なのか、あまり他のグレードについて知られていないようです。

 

というのも、今日スカラブジェットボートについて、こんなお問い合わせを頂きました。問い合わせ商品は165 HO インパルスです。

 

お客様「165 HO インパルスって最高速どれくらい出るの?」

「メーカーからの発表では85キロとなっておりますが、実際に乗った時はもう少し出ました」

お客様「そーなんだ有難う!で、いくらくらいなの??」

「490万円が2016年の希望小売価格になります」

お客さま「わかりました。Sea-Dooで発売されていたスピードスターと比べると高くなったね」

「よく言われます(汗)165ですとHO インパルス以外にも他にもグレードがあって、NAのエンジンだと390万円からのボートもあります」

お客様「えっ!そーなんだ。それは知らなかった・・・」

「それでしたら、国内に1台だけですが、現在在庫があります」

お客様「分かりました。また検討して連絡します」

「有難うございます。またご連絡お待ちしております」

 

っという会話がありました。

どのサイズのスカラブジェットボートを紹介する時もHO インパルスのグレードについて記載することが多かったのは事実です。

 

そんなことがありましたので、今日はスカラブジェットボート165の紹介を致します。

165

DSCN0536

DSCN0537

DSCN0538

スペック

定員:4名

全長:4.8m

全幅:2.16m

エンジン:ROTAX 150HP 1基

2016希望小売価格:390万円(税抜)

*ボート本体のみの価格です。

より詳しい情報はこちらからご覧いただけます(スカラブジェトボートHP)

 

短い夏にいい思い出を残す為には準備が大切です!

この夏!スカラブジェットボートで楽しい思い出を作りませんか?

この夏に間に合う165は国内には1台しかありません(2016/5/23現在)

あなたからのお問い合わせお待ちしております。

 

お問い合わせは

0564-56-0001(平日10:00~18:00)

又は

スカラブジェットボート取扱い販売店まで

……………………………………………………………………..

IMG_2850

先日JJSF第2.3戦の観戦に行ってきました。

まだジェットスキーのレースを生で見たことない方は、是非一度会場に足をお運びください。ハマりますよ!

担当:カベヤ

 

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ